2007年05月29日

複雑な心境

 こんにちは、先週末の試合4-1で勝ち、リーグ優勝、そしてレギオナルリーガ昇格が決定しました。その試合後は、ビールかけなどで盛り上がりましたが、一試合でも試合に出てればもっと喜べただろうなというのが正直な気持ちです。

 もちろん何らかの形でチームに貢献できたのでしょうが、自分の理想とはかけ離れたシーズンとなり、心から喜ぶことの出来ない複雑な心境です。よい経験です。

 ちなみにその二日後にはボルシアドルトムントとの親善試合があり、0-2で敗退。この試合は、子供たちにブンデスリーガ選手のプレーを見てもらおうという趣旨のチャリティーマッチで、一流選手を見る子供たちのきらきらした目を見ていると初心を思い出しました。

 6月2日が最終戦なのですが、すでに目標を達成したということでここ最近ずっと練習のない日々を送っています。

 とはいっても所属先を探している僕はコンディションを落とすわけにはいかないので、ほぼ毎朝ジム通いしています。

 そしてそのあとはドライブという毎日です。今まで観光らしいことをしていなかったので、この休みを利用して挽回しとうと、最近は大聖堂のあるSpeyer, お城のあるHeidelbergと30分ほどで行ける近場を巡ってます。とくにHeidelbergは本当にきれいな街で、日本人観光客をよく目にするのも納得です。

 移籍先については未だ進展なしです、まあぼちぼちやっていきます。


Bild054.jpg


Heidelberg

*クリックで拡大



posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久々にコメントします。
にしてもすごいなぁ、その「前進あるのみ」の姿勢にはこっちもすごい良い刺激を受けるわ・・
そのままどんどん前進していってください!応援しております!
Posted by aruchun at 2007年05月29日 23:55
優勝おめでとうございます!複雑かもしれませんが、在籍しているチームが優勝したんだから喜んで欲しいです☆写真、素敵な景色ですね!焦らず毎日を過ごして下さい(^O^)/
Posted by はな☆ at 2007年05月31日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4150128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック