2007年05月02日

来シーズンに向けてのチーム探しが始まりました。

4月26日

 お久しぶりです、ここ最近25度を超えるいい天気が続いていて、最後に雨が降ったのはいつか思い出せないくらいです。そんな中、チームは順調に勝ち続けています。先週2位のMainzが3位のWormsと引き分けたおかげでさらに勝ち点差が開き、レギオナルリーガ昇格が現実味を帯びてきました。しかも残り5試合中、4試合をホームで戦えるんです。これは大きいです。

 僕自身はというと、先日ようやく来シーズンについてクラブと話し合った結果、残念ながら今シーズン限りでチームを出ることになりました。残念ですがこれもプロサッカー選手の生活の一部です。ということで来シーズンに向けてのチーム探しが始まりました。18歳で海外に出て以来、果たしてこれが何回目になるでしょう。シーズン終了まで残り1ヶ月ちょっとですが、ここで得た経験を活かす場を見付けて、見返したります。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やはりそうですか・・・チームが昇格出来ればそれ相応の資金が確保出来る。

となれば、金銭的に各上の選手を獲得する事が出来る。
そうなればレギオナルリーがに留まる為にレギオナルリーガ所属の選手を獲得したい。

ってなるのがチーム運営の流れだと思いますので、
正直「昇格出来そう」って書かれていたのを読んでいて、嫌な予感はしていたのです。

ですが高田選手は二軍とはいえ結果を出されそれ相応の評価も勝ち得ている選手。
そんな心配はないだろうと思ってもいたのですが・・・

高田選手の一ファンとして、私も、とても悔しいです。

ですが、高田選手は数多くのチームを渡り歩いた『経験』という宝物を持っている選手。

その経験から得た『自分を奮い立たせる術』を心得ておられる選手。

何処へ移籍されても、その実績から得た経験は絶対に通用すると思います。

何処へ行かれても、私はずっと高田選手の事を応援しております。

そして、移籍先で大輪の花を咲かせ「やっぱり出すんじゃなかった!失敗した!」
ってフロント陣に言わしたって下さい!思いっきり見返したって下さい!!
Posted by ジノ at 2007年05月02日 18:52
プロの世界は本当に厳しいんですね(>_<)。そんな中で戦う高田くん、ずっと応援してます。負けずに頑張って下さい。
Posted by はな☆ at 2007年05月03日 00:40
プロの世界は本当に厳しいんですね (>_<) 。そんな中で戦う高田くん、ずっと応援してます。 負けずに頑張って下さい。
Posted by はな☆ at 2007年05月03日 08:27
厳しい試練が続けば続くほど、咲く時には大輪の花となると聞かされてきました。
生半可なスター選手にはならないということなのでしょう。
心身共に磨きあげられた高田選手が皆の声援を受けている姿が目に浮かびます。
Posted by ひでこ at 2007年05月04日 10:36
たかだくん、がんばれ。
Posted by ふくもり at 2007年05月04日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3877324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック