2007年04月18日

舵から手を離さないように気をつけながら

 こんにちは、お久しぶりです。前回の更新以降2試合あり、共に4-0で勝ち順調に首位を走っています。ここ最近勝ち続けていることもあってチームの雰囲気も非常によく、昇格に向けてうまく事が運んでいるなって感じます。

 ただそのおかげで依然多くの選手が来シーズンについての話をまったく出来ずにいます。チームが昇格するかどうかでまったく状況が変わってくるため、チーム側としては出来るだけ保留しておきたいのでしょう。

 僕自身もどうなるかまったくわからない状況です。今日監督に切り出したのですが2週間待ってくれとのことです。とにかく考えられる状況に備えて、舵から手を離さないように気をつけながら後2ヶ月弱のシーズンやっていきます。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今大変な時期なんですね☆不安な気持ちをパワーに変えて頑張って下さい♪良い結果が出るといいですねo(^-^)o
Posted by はな☆ at 2007年04月19日 09:16
精神的に辛い時期ですが怪我等には充分に気をつけて残りのシーズンを目一杯頑張ってください。高田君ファイト!!
Posted by たけごう at 2007年04月27日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3772230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック