2010年04月27日

就職活動

もうすぐ5月、来シーズンに向けてのチーム探し真っ只中です。

そこでインドネシアでのプレーのダイジェストをYoutubeにアップしました。

自主製作なので、音声無しのノイズ付きですが。。

これを自分のCVと共にEメールで各関係者に送り、興味を持ってくれたところで、次に試合のDVDを送るのがパターンです。



http://www.youtube.com/watch?v=LVf2qcUufFg




http://www.youtube.com/watch?v=2XJ4MZswBBg&feature=related




posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ナイスキーパー連発ですね^^
自分もキーパーやってます!
色々なプレーを参考にさせてもらいます^^!
Posted by GK1番 at 2010年04月29日 12:20
一対一での反応の速さは半端ないですね!
そして的確なコーチングも見受けられました。
何よりゴールマウスに堂々と君臨するGKの姿は
味方にとって何よりも安心する要素のひとつなのですね。
それが動画で見受けられて良かったです。
いいチームに巡り合える事を祈っています!
Posted by ジノ at 2010年06月08日 18:02
こんにちは!

いつもお世話になっております。
先日、前職のお話をお聞きしましたすずきです。


早速、検索してみたところここに辿り着きました。

本当に驚きましたーーーー!!!!!!
ストイックに努力される方なんだなぁとただただ感心するばかりです。

この貴重なすばらしい経験を生かし、
今後もご活躍されることを願っております。


それでは、今後共どうぞよろしくお願いします!


※果たして、このメッセージは無事に届くのでしょうか?(笑)

Posted by すずき at 2015年08月17日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37435007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック