2007年04月06日

この時期がくるといつも日本が恋しくなります。

 こんにちは、先週末も危なげなく勝ち、リーグ優勝に向けて順調に勝ち点を増やしていってます。開幕当初優勝候補とされていたEintracht Trierがうまくいっていないようで、昇格争いはWormatia Worms、 Mainz、そしてうちの3チームに絞られてきたようです。

 僕自身は後期開幕以来相変わらずの状況が続いているのですが、ここ最近毎週末2軍で出番をもらっています。安定したパフォーマンスを続けてますし、調子はかなりいいです。いつ1軍で出番があってもいいよう準備は出来ているのですが、、、まあ自分に出来ることを後悔せぬようこなしております。

 先週ぐらいからだいぶ暖かくなり、花も咲き始めすっかり春になりました。この時期がくるといつも日本が恋しくなります。卒業式から入学式にかけての雰囲気や気候、桜とかすごく好きです。京都にいきたい。

 そろそろ来シーズンの契約について話す時期です、次の更新で何か進展お伝えできるかもしれません、それでは。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
京都はちょうど今、桜が満開です。
(^-^)
二軍とはいえ、安定したパフォーマンスを発揮し試合で結果を出しておられるという事ですので、
近い将来、高田選手にも上での出場チャンスは訪れると信じています。
来期の契約交渉。良い交渉になることを心より祈っております。
Posted by ジノ at 2007年04月07日 17:40
ちょっとお久しぶりですね☆元気そうで良かったですo(^-^)o名張も桜がきれいですよ〜☆
Posted by はな☆ at 2007年04月07日 23:25
お元気でご活躍の様子で何よりです。
今月初めから三叉神経痛に見舞われ少しおとなしくしていました。昨日久しぶりの散歩で少し散り始めた桜を観賞してきましたが、季節の移ろいを感じました。
今年は新たな飛躍を期待できそうですね。楽しみにしています。
Posted by ひでこ at 2007年04月11日 05:42
二軍とはいえ試合勘をつけるという意味では大きいですよね。 自分も今人生の岐路に立っています。人生最大の大きな決断に迫られてもがき苦しんでいる最中ですが、必ずやこの山を乗り越えて見せます。高田君も大変でしょうが、お互いに頑張りましょう。
Posted by たけごう at 2007年04月12日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3679112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック