2010年03月14日

小旅行

早朝4時、ドアをノックする音で目を覚まし、と同時に電話が鳴り響き''今からシンガポールに行くぞ''。。
その日はビザ取得の為にシンガポールに日帰りで行くという事は聞いていたのですが、時間は知らされておらず寝ぼけ眼のまま空港に到着し、数人のグループと合流。
どうやら彼らもサッカー選手で、一緒にビザを取りに行くらしいのです。
するとその中に日本人が。Perselaというチームで後期からプレーする小森田君、気さくな彼のお陰であっという間に仲良くなりました。

奥から小森田君、彼のチームメイトの韓国人、そして他チームのブラジル人。
singapore-001-640pic.jpg

シンガポールに到着し所要を済ませると、まだ半日以上の滞在時間が。
そこで香港時代に知り合った、シンガポールで会社を経営されている吉川さんに時間をいただき、美味しいご飯をご馳走になり、家にまでお邪魔し大好きな漫才を観賞。急におしかけたにもかかわらず、本当にありがとうございました。失礼承知の質問にも嫌な顔をひとつせず答えてくださる大先輩です。

吉川さん、コモちゃんと。
singapore-003-640pic.jpg

そしてシンガポール名物マーライオンで締めくくり、家路につきました。
singapore-007-640pic.jpg

明日から17日のアウェイ戦に向けて出発です。恐らく出場チャンスを与えられるはずなので、これまで心に秘めていた気持ち、そしてお世話になった人たちへの恩返しの気持ちを90分にぶつけてきます。


posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕は現在サマリンダ留学中で、今日の高田選手の試合を見に行きました。
プルシサムを応援しに行ったのですがまさか日本人の選手が出るとは思いませんでした。初めてインドネシアで試合を見たのですが、ブーイングが多くてびっくりしました。最後にサポーター?から暴力を受けた??のは少し悲しい気分になりました。大丈夫でしたか。これからもがんばってください。
Posted by MICCHEL at 2010年03月17日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36396041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック