2010年03月08日

チャレンジ

突然ですが、この度インドネシアリーグのPersitara Jakarta Utaraというチームに移籍しました。

契約期間はシーズン終了までの3ヶ月間です。

ジャカルタに来て1週間、環境にも問題なく馴染めています。



チームは現在リーグ最下位で、前期終了後にチームの半数の選手を入れ替え、その一人として僕も加わることになりました。

外国人助っ人として、単純に結果を求められているというプレッシャーは大きいですが、暫くこの感覚に飢えていたので、そんな環境の下でプレーできることに喜びを感じています。



ブログを見てくださっている方、いつも応援してくれている友人をはじめ僕に関わってくれている全ての人々、そして快く僕の移籍を承諾してくれたCitizenとそのチームメイトたちには本当に感謝しています。



この3カ月、プレッシャーと向き合いながら自分のすべてを注ぎ込み、新たな境地にたどり着けるよう頑張っていきます。

posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自ら道を切り開いている姿が素敵です!
Posted by santos at 2010年03月09日 19:31
頑張れよー!!! 
目指せ得点王やね。
なんか良い家住んでるみたいやけど(笑)
Posted by kitahara at 2010年03月10日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36130318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック