2007年03月02日

とにかく辛抱して納得のいく毎日をどんどん積み重ねていきます。

2月28日

 こんにちは、先週金曜日のEintracht Trierとの大切な試合、4-0で勝利しました。僕はというと残念ながらメンバーから外れてしまいました。試合は前半30分あたりで相手の選手が2枚目のイエローカードで退場、それをきっかけにリズムをつかみ後半は完全に試合をコントロールし、結局誰もが考えていなかった大差で勝ちました。

 メンバーから外れ、再び3番手になってしまった訳ですが、先週以来不思議と焦り、不安など消極的な感情が心によぎることはありません。これも他人の評価を気にせず自分が納得できるかどうかだけを考えるよう心掛けているおかげでしょう。

 いいプリシーズンをこなし、そして最近納得いくトレーニングをしているという自信が自分にはあるので、状況とは関係なくかなり手応えを感じています。 今の調子でやっていけば間違いないので、とにかく辛抱して納得のいく毎日をどんどん積み重ねていきます。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 10:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎日、お疲れ様です☆「努力するものは報われる」と言いますが、実際は報われるまでの努力の継続が成功の秘訣らしいです。あまり無理せず頑張って下さいね
Posted by はな☆ at 2007年03月02日 11:35
継続は力なり 俺が高校の頃、親父によく言われた言葉です。 職人歴40年以上の親父の言葉は今でも深く俺の心に刻まれています。
Posted by たけごう at 2007年03月03日 23:07
・・・他人の評価を気にせず自分が納得できるかどうかだけを考えるよう心がける・・・同感です!私もいつもそうありたいと思ってきました。
Posted by ひでこ at 2007年03月05日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3442700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック