2007年02月13日

理想通りにメンタルコントロールできてます

 先週は水曜日、土曜日に出場機会をもらいました。水曜日は下部リーグのチーム相手に90分間出場し7-0で勝ち、土曜日には5リーグのHassia Bingenというチームに7-3で勝ち、後半から出場し1失点という結果でした。両試合ともディフェンスラインの裏へ飛び出す機会が多く、それらを全て確実に処理し守備範囲の広さを十分アピールできました。かなり良い評価をもらいました。ちなみに日曜日のTSG Hoffenheimとの試合には出場することはなく、結果は1-4で敗けてしまいました。

 ここまでのプリシーズン与えられた出場機会すべて、上手く自分の持ち味を発揮でき、かなりいい感じです。ウィンターブレイク前は、1カ月のオフをはさんで好調を維持できるかどうか心配でしたが上手くいってます。それからここ最近、以前よりも確実に集中力が上がってるなって実感します。試合中に休む所と集中する所の波を意識的につくる、、うまく説明できませんが、理想通りにメンタルコントロールできてます。この調子でやっていきます。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
順調に仕上がってるみたいで、安心しました。アドバイス有難うございました。以前より良い感じでボールが飛ぶようになりました。後は正確性ですね・・・練習あるのみ!!ですね。良い報告が出来るように、頑張ります。
Posted by たけごう at 2007年02月14日 21:59
絶好調みたいで良かったですね♪この調子で頑張って下さいp(^^)q14日はバレンタインでしたが、そちらでも同じようにチョコを贈るんでしょうか??ドイツまではお届けできませんが、応援してます(^O^)/
Posted by はな☆ at 2007年02月15日 09:08
コンデイションも上々のようで、理想通りにメンタルコントロールができている状態とはすばらしいですね。これからのご活躍がますます楽しみです。
Posted by ひでこ at 2007年02月15日 12:00
お久しぶりです^^
調子が良さそうで良かったです!高田さんがスタメンとるの楽しみにしていますので頑張ってください(>_<)
Posted by コーラー at 2007年02月16日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3344615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック