2009年11月01日

自信

今週末は試合がなく、お休みです。

先週は、前節の試合で見つかった課題などを意識しながら、1週間通して緊張感のあるトレーニングをこなせました。

今週も引き続き、試合を想定しながらやっていきます。

最近、以前に増してハイボールの処理に対して自信がつき、守備範囲が広がりました。

正直何年か前までは、得意ではなかったのですが。

相手選手の分析力、予測力などが上がったのでしょうか。

ゴールキーパーは、経験を重ねれば重ねるほどよいと聞きますが、僕もそうありたいです。



写真は前節のものです。

15859_194175116220_591846220_4524222_4809999_n.jpg
photo by Westlake


15859_194328361220_591846220_4526182_4284834_n.jpg
photo by Westlake




posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
場数を踏むと、着々と自信がついてきますょね(o^-’)b

キレイな色のユニフォームですね♪
Posted by AKT at 2009年11月02日 18:26
お久しぶりです。北原です。結構頑張ってるじゃないですか、サッカーもモデルも(笑)ぜひ試合見に行きたいので、日程とか分かれば連絡して下さい。
Posted by kitahara at 2009年11月06日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。