2009年10月27日

先発

週末のHappy Vally戦に今シーズン初先発しました。

結果は7-0という大勝。

僕自身、久々の出番を無失点で終えれたことに満足しています。

練習では分からない、試合ならではの課題も見えましたので、良い収穫がありました。



話変わって先日、恒例のチームの集まりがあり、今回はムエタイの試合に連れて行ってもらいました。

生で格闘技を見るのは今回が初めてだったのですが、勝ち負けの世界ということもあってか、自分の身を置く世界と何か通じるものを感じました。

周りの香港人チームメイトたちは、次第に賭博で盛り上がりはじめ。。

それをよそに、終始熟睡する同行したチームスタッフ。。

楽しい夜でした。


muetai-680.jpg

muetai-(1)-680.jpg

muetai-(3)-680.jpg


posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ブログ、
いつも楽しみにしています(^O^)v

7-0って、
すっっっごくすごいですネッ(o^-’)b
↑↑↑
日本語がおかし…ぃ(;^_^A

ぜひぜひ試合を見たかったです。
Posted by AKT at 2009年10月28日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。