2007年02月07日

ボールになかなかさわれない試合のほうがリズムがつかみずらく難しいんです。

2月6日

 こんにちは、先週は水曜にあったSudwest Ludwigshafen(*)、そして土曜日のFV Dudenhofenの両試合に共に後半から出場機会をもらいました。結果は下部リーグのチーム相手ということでどちらも大差で勝ち、僕自身数少ないボールにさわる機会を一つ一つ集中して確実にプレーし、まあ納得の出来でした。

 僕にとって、こういうボールになかなかさわれない試合のほうがリズムがつかみずらく難しいんです。ですからそんな中、2試合続けて納得のいくプレーが出来たというのはまたひとつ自信につながりました。

 今週は水曜日、土曜日、そして日曜日にも試合があり休みが1日もないのでかなりしんどい1週間になりそうです。体調に気をつけてぼちぼちやっていきます 。それじゃまた試合の結果報告します。


(*:Sudwestのuは正確にはウムラートです。)
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
継続は力なりです!! 小さな事からコツコツと地味かもしれませんが、頑張って下さい。あなたの活躍はとても励みになります。
Posted by たけごう at 2007年02月08日 23:19
休み無しは大変〜!!頑張って!(^O^)/☆
Posted by はな☆ at 2007年02月09日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3307981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック