2009年10月18日

新しい経験


昨日のリーグ戦、引き続き出番はありませんでした。

結果はTai Chungを相手に1-0で勝利。

ようやく波に乗り出したようです。

僕自身、ここまで出場はわずか60分足らず。。

さすがに様々な事を自分自身に問うことが多くなりますが、我慢の時です。

世を貫く信念を固くするのは己であり、動くことなしと決めるのは神の心である。

今日、財布の中にしまっている、この夏引いたおみくじにふと手が伸び、それにはこう書かれていました。

あせりすぎている、落ち着いて考えなさい、とも。



話し変わって、先日友人の紹介でモデルの仕事に挑戦してみました。

今まで全く携わったことのない分野だったので、とても良い経験になりました。

これも香港ならではですね。

face-002-800.jpg

face-003-800.jpg


posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おみくじって、ふと読み返す時に感じるモノがありますょね。

モデルデビュー、すごいですね。
すっっっごくサマになってぃますょ(o^-’)b
Posted by AKT at 2009年10月21日 04:20
ご無沙汰しております。
以前ブログによくカキコさせて頂いたジノと申します。
伊藤壇選手のブログに高田選手のブログ
また見たいって書いたりしてたのですが・・・
・・・いつのまにかブログ復活してたのですね!
めちゃめちゃびっくりしました!
伊藤壇選手のブログ共々また常連復活しちゃいます(笑)
どのリーグであれどんな環境であれサッカー選手として
強く逞しく凛とした姿勢で挑む日本人GKがここにいる。
伊藤壇選手と共に私は高田寿典選手という
日本人プロサッカープレイヤーの存在を
私は同じ日本人として誇りに思っています。
どこまでも自分を信じてガンバレ!!
Posted by ジノ at 2009年10月21日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33024427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック