2007年02月01日

シーズンに向けて順調にトレーニングしてます。

1月30日

前回の更新から間があいてしまいました。

 まず先々週の土曜日のSandhausenとの試合は結局出番がありませんでした、結果は1-3で負け。

 監督の話によると今のファーストキーパーを常に先発させ、もう一人のキーパーと僕を順番交代で後半に使いたいそうです。

 そんな訳で先週水曜日にあったVFR Mannheimとの試合に後半から出場しました。ロングシュートを決められ1失点しましたが、ゴール左隅へのすばらしいシュートだったので仕方ないなって感じです。
 特にミスもありませんでしたし、自分の売りとしてるキックの精度も十分アピールできたと思うので、まあ納得のパフォーマンスでした、結果は残念ながら1-2で負けてしまいましたが。

 先週土曜日にあったSSV Reutlingenには出場することなく外から観戦、結果は0-0の引き分け。

 ここまで3試合やってまだ勝ちがありませんが、シーズン再開までまだ4週間程あるので全く気にすることはないでしょう。

 今後の予定は今週水曜日にあるSV Sudwest Ludwigshafenとの試合に出場する予定です。とにかく1試合1試合出場チャンスを確実にものにしていきます。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは! いよいよ本気モードですね。高田君なら絶対大丈夫!!自分を信じて頑張ってください。一つ質問があります。プレスキックをうまく飛ばすコツみたいな事ってありますか?今の自分の最重要課題で、かなり練習していますがイマイチしっくりきません。ご教授の程、宜しくお願いします。
Posted by たけごう at 2007年02月01日 22:24
更新が無かったので心配してました(笑)元気そうでよかったですo(^-^)o前向きな内容は読んでて嬉しいです!頑張って〜☆
Posted by はな☆ at 2007年02月02日 17:34
こんばんは
久しぶりの更新ですね。
元気に頑張ってらっしゃる様子が伝わってきます。
練習や試合以外ではどのように過ごされているのでしょうか?言葉で不自由されることはありませんか?
Posted by ひでこ at 2007年02月03日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3266626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック