2009年08月25日

キャンプ2日目

キャンプ2日目、

camp-in-china-2-005-680p.jpg


今日もみっちりトレーニングしました。

気になっていたメンタル面も修正でき、納得のキャンプ2日目でした。

現在滞在中のキャンプ地ですが、ホテルと練習場が中庭を挟んで隣接していて、

サッカー漬けの日々を送るには絶好の環境です。

食事も毎食美味しい洋食料理で大満足。

どうやら、外国人選手でも抵抗なく食べれるようにと、本来の中華料理ではなく、あえて洋食をチームがホテルに注文してくれたそうです。

このチームのために何かしたい、そう改めて感じさせるちっちゃな出来事でした。


camp-in-china-2-006-680p.jpg

posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
緑の多い場所ですね(´∇`)ノ
キャンプ、お疲れさまでした。

ブログ→今後も楽しみにしています☆★
Posted by 新幹線 at 2009年08月30日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31719842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック