2009年08月26日

グローブ

グローブ、

キャンプ4日目が終わりました。

フィジカル中心のタフなトレーニングが続いています。

僕にとってスパイク以上に重要なグローブを、2006年以来セルス社に提供していただいてます。

ボールをキャッチする際、グローブの縫い目がほんの少しずれているだけで、感覚が違ってしまうのですが、

セルス社のグローブと出会ってからは、全くグローブにストレスを感じることなくプレー出来ています。

ゴールキーパー専門のブランドだけあって、よく研究して作られているということを実感できます。

そんなグローブと一緒に、キャンプ最終日の明日もがんばります。

gloves-005-680p.jpg
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | キーパーグローブ
この記事へのコメント
自分もつい最近までサッカー部キャプテンでキーパーもやっていましたが、グローブの違和感なども共感できます^^
最近になってセルスのグローブに興味を持ち始めました(笑)

これからも頑張ってください^^
Posted by yuuma at 2009年10月11日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31695315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック