2009年08月19日

こんにちは、香港から お久しぶりです。

20090819up1.jpg


こんにちは、お久しぶりです。

前回の更新を見ると、2007年6月6日。

ドイツを去ったその後、トルコ、ロシアでのトライアルと経て、香港にたどり着き、

現在は公民(Citizen)というチームで2シーズン目を迎えることになりました。

せっかくなので、ここ香港での経験を形に残そうと、2年ぶりにブログを再会することにしました。

恐らく僕のサッカー人生で一番大切になりそうな09/10シーズンを、近況、心境、そして他愛もない事などで綴っていこうと思います。

それではよろしくお願いします。

20090819up2.jpg


posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
海外でプレ〜されてぃるなんて、すごぃですネッ☆★

日本からいつでも応援してぃます(^_^)/~

ブログ→楽しみにしています♪♪♪
Posted by なまはげ at 2009年08月25日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31579755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック