2007年01月15日

今週末には室内サッカー

 こんにちは、先週末日本からドイツに帰ってきて、今週から早速トレーニングです。ここ数日2部練習が続き身体中筋肉痛ですが、順調に調子上がってきてる感じです。

 今週末には室内サッカーがあり出場する予定です。インドアとはいえ街中のチームが参加し、2000人ほどのお客さんが見に来るということもあり重要な大会らしく、かなり楽しみです。

 それにしてもドイツはびっくりするぐらい暖かい日が続いてます、結構年輩のおじいちゃんですらこんな冬は経験した事がないそうです。温暖化は心配ですが、過ごしやすくて助かってます。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ、2007年始動!ですね☆楽しみにしてますp(^^)qしかし観客数が2000ってすごいね!さすが外国…☆また結果を聞かせて下さい♪
Posted by はな☆ at 2007年01月16日 10:32
こんばんは!!2007シーズン始まりますね。室内サッカーに2000人って凄い!!!結果報告楽しみにしています。私事ですが、セルスのモニター募集に当選しまして、高田君と同じグローブを半額でGETしちゃいました!!とても使いやすいグローブで大変満足しています。益々セルスにハマッテおります。
Posted by たけごう at 2007年01月17日 19:55
室内サッカーって??フットサルでかい版みたいなやうなんかなぁ。
まあいいや!!怪我だけは気をつけてください。
Posted by ドイツに旅立つ日に電話した。 at 2007年01月18日 00:03
いつも見させていただいてます。
こんばんは。高田選手、これからも頑張ってください〜!ブログをみていると行きたくて仕方なくなるんですが高校生のためそんな金はありません…(笑)
プロサッカーチームがない僕の住んでいる和歌山ではプロのチームをつくるために今年から活動を始めるチームがあります!
ドイツで活躍した後は是非来てください(´・ω・`)なら見に行けるので!(笑)
それでは、また来ます!
Posted by コーラー at 2007年01月20日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3067021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック