2007年01月03日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
1)ファーストキーパーになる、
2)リーグ優勝してレギオナルリーガ昇格、
このふたつをゴールに今年、というより今シーズンが終了する6月までやっていきます。とは書きましたが、やることは変わりません。一日一日無駄にせず、自分のすべてを毎回のトレーニングで出し切って、とにかく自分に出来る事だけに集中していくだけです。あとは健康第一。

今回の冬休み、色々な人と再会したり、応援してるでって声かけてもらったりして、改めてがんばらなって気になりました。ほんとこのブログにコメントくださる方々をはじめ、スポンサーさん、友達など、応援してくれたはる人たちにはほんま感謝します、ありがとうございます。ほな今年もよろしくお願いいたします。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 09:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。高田君の目標が達成できるように、心から願っています。今年一年が,高田君にとって最高の一年になりますように!!自分も2部に1年で昇格できるように頑張ります。
Posted by たけごう at 2007年01月03日 09:49
自分にできる事をするって簡単に見えて難しいですよね☆信念の強さがみえて、本当に今後が楽しみです。「努力する者は希望を語り、努力しない者は不平を語る」という言葉を先生から教えてもらったんですが、高田君を見てると「なるほど!」と思います。体には気をつけて下さいね
Posted by はな☆ at 2007年01月04日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2926902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

キーパーグローブの特許
Excerpt: ドイツのメーカーがGoogleに自社のパテントを公開しています。 それもゴールキーパー用のグローブをつくるためのものです。 Goalkeeper's glove and method for ..
Weblog: 日本サッカーホールディングス
Tracked: 2007-01-08 14:24