2006年12月28日

白峯神宮

 こんにちは、日本に帰ってきて1週間、充実したオフをすごしてます。
 いろんな人と話したり子供達とサッカーしたりと全くストレスのないリラックスした日々です。

 日本に帰ると毎回必ず行くところがあります、京都にある白峯神宮というところなんですが、4年程前にそこがサッカー選手にとってご利益のある神社と知り、それ以来毎回足を運んでます。初詣、七五三などお参りとは縁のない家庭で育ち、僕自身神頼みの習慣は全くないのですが、そこだけは行っとかないと落ち着かないんです。

 トレーニング再開まで2週間をきったのでそろそろ本格的にサッカー選手の体に戻していこうと思います。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
休みが過ぎるのって本当に早いですよね。残り2週間体を戻しつつ、日本での休暇を満喫して下さい。私は明日で仕事納めです。約1週間程のお休みですが、普段昼間に遊んであげられない愛犬とたっぷり遊ぼうと思います。なにげに、仕事の時より休みの方が疲れたりします・・・(笑)
Posted by たけごう at 2006年12月28日 21:10
明けましておめでとうございます☆今年一年が高田君にとって素敵な一年であるようにお祈りしています(^O^)/今日、仕事中の休憩時間に初詣に行き、おみくじ引いたら「大吉」でした(^O^)今年も一年頑張りましょ〜!!
Posted by はな☆ at 2007年01月01日 18:03
初めて書きます
僕も中学校の修学旅行で一度行ったことがあります☆彡あそこは本当にサッカーの御利益がありそうですよね♪
Posted by りょう at 2007年03月02日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2822738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック