2006年12月20日

1位でウィンターブレイク

12月19日

 こんにちは、先週の前期最終節Homburg戦2-0で勝ち、1位でウィンターブレイクを迎えることができました、先週に引き続きベンチ入りでした。

 そして日曜に行われたセカンドチームの試合に90分間出場し3-2で勝ち、僕自身ミスのない安定したプレー、そしていくつか重要なセーブをし、勝利に貢献することができ、そしてトレーナーに自分の力をアピールできたいい試合でした。2失点に関してはノーチャンスだったので仕方ないです。

 という訳で今年の中間目標通りセカンドキーパーで今年は終了です、今明らかに調子が上向きなのでこのタイミングでのウィンターブレイクは僕自身残念ですが、チームとしては最近調子が落ちてきていたので絶好のタイミングでしょう。これから年明けまでの1カ月間長い冬休みです、とりあえずクリスマス前から年明けまで実家に帰ってのんびりします。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 13:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!!実家で美味しいものを沢山食べてしっかり体を休めて下さい。私事ですが、新チームでのデビュー戦見事勝利で飾る事が出来ました。おまけに0封です。私も高田さんに負けないように、頑張ります。
Posted by たけごう at 2006年12月20日 22:39
名張に帰ってくるんですね!どこかで見かけるかな(^_^)ゆっくり休んで、来年に備えて下さい!しかし、目標をしっかり立てて、管理できるのはすごい〜…一年間なんつあっという間だもんね☆見習います(>_<)「たけごう」サンも応援してますから頑張って下さいねっ(^O^)/☆
Posted by はな☆ at 2006年12月23日 01:30
おかえりなさい!この1年は高田くんにとっていい年になったね☆今年最後の試合を白星で終われたのもすごいわ...私も報告しとくけど、2学期最後の体育の授業でやったサッカーの試合結果ですが、キーパーとして頑張り、勝ちましたm(--)m顔面キャッチをしていた私にとってかなりの成長を遂げたと確信しています(笑)そんなこんなで私も2学期が終わり、バレー部の顧問やで部活を見つつ、誰もいない学校で年末の休みを待っているとこです。
さて、久しぶりの日本はどう?今、同じ団地にいると思うだけで嬉しく感じる(笑)だいぶ名張も変わったやろ?また年末にでも会えたらいいね〜。暇やでいつでも声かけてもらえたらうれしいなあ(><)サッカーのキーパーがどうやったら上達するか教えてもらうわ!
Posted by 元:西高生女子 at 2006年12月25日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2607622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック