2006年12月04日

セカンドキーパーに昇格!

 金曜日に行われた前節Mayen戦、ようやくベンチ入りすることが出来ました、つまりセカンドキーパーに昇格です。

 ライセンス問題などいろいろとあり結局4カ月かかってしまいましたが、夏からずっとウィンターブレイクまでにはセカンドキーパーになるという中間目標をたてていたのでとりあえずぎりぎりセーフです。

 本当にこの4カ月間、契約の問題、代理人との問題、ライセンスの問題と問題だらけで一時はチームを去ることを考えた時期もありましたが、とにかく投げ出さずに辛抱して自分のすべき事に集中した結果がやっと実を結んで来た感じです。やってきたことに間違いなかったと確信しました。

 それにしても心に決めた目標を達成することほど楽しいことはないですね、こうやって小さな成功を重ねていくことがサッカー選手としてだけでなく人として成長させてくれるのでしょう。

 とりあえずひとつ目標を達成したわけですが気を抜く暇は全くありませんしやることは今までと変わりません。日々のトレーニング、そして2軍での試合でベストを尽くし、セカンドキーパーの位置をキープし、いつどんな状況で出番が来てもいいように常に準備していかなければいけません 。

 ちなみに前節は1-2で負けてしまい徐々に2位以下が迫ってきています。まあでも僕は今まで通り自分のすべき事に集中していくだけです。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昇格おめでとうございます〜っ!!!本当にすごいw(゚o゚)w同い年とは思えない!人の「志し」って大切ですね☆自己管理はバッチリだと思うけど十分気をつけてこのまま走り続けて下さい!!p(^^)q
Posted by はな at 2006年12月07日 01:49
頑張ってくださいね、単純に頑張ってくださいって言うのは簡単ですけど、俺も心から応援します。
高田さん怪我せず頑張ってください!精神的な部分もそうですけど、常に前向きに頑張ってください、俺はサッカー大好きです、キーパーが一番好きです。だから遠く離れているドイツで頑張ってる、高田さんを応援します!!!言葉や文化違ってコーチングとかすごい大変そうですね、頑張ってください!めちゃくちゃ応援してます☆
Posted by 太っちょロナウド at 2006年12月13日 18:05
おめでとうございます!!!まずは第一関門突破ってところですね。ここからが本当の勝負!!焦らずじっくりとやって下さい。私も今週の日曜日から新しいチームで再チャレンジです。どこまで出来るか解かりませんが、自分のもてる力を振り絞ってチームの為に頑張ります。お互い頑張りましょう。
Posted by たけごう at 2006年12月13日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1959772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック