2006年11月21日

元気貰いました。

 コメントありがとう、みんなそれぞれの道で頑張ってるんですね、元気貰いました。

 先週末現在2位のWormatia Wormsと対戦し残念ながら0-2で負けてしまいました。相手の方が絶対勝つという気持ちで明らかに上回ってました。

 改めて気持ち次第でどうにでもなるって事を目の当たりにし、メンタルコントロールの重要性を再確認させてくれました。
 ウィンターブレイクまであと3週間とにかく絶対現状を変えたるってゆう気持ちで日々トレーニングしていきます。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
偶然見かけた地元紙に高田君が載っててびっくりしました。中学の時に少し同じクラスだっただけだからまともに話した事はないけど意思の強そうな瞳は変わりませんね。サッカー少年なのは知ってたけどまさか海外で活躍されてるとは…!いろんな事を乗り越えて頑張ってるんだね☆今後のご活躍を期待してます(^0^)/ブログも楽しみに見せてもらうね。頑張って!!

Posted by はな at 2006年11月24日 23:39
夢に向かって頑張っている高田さんがとても羨ましく思います。私くらいの年になると(35歳)夢より現実を追うようになってしまいます。自分が果たせなかった夢を追いかけ、しかも海外で頑張っている高田さんを見て凄く力を貰いました。戦うフィールドはちがいますが、お互いに頑張りましょう。ちなみにセルスのグローブ買いました。かなり良いです!!はまりそう・・・
Posted by たけごう at 2006年11月26日 23:05
初めまして。
セルスのホームページからこのサイトを知りました。

私は大学3年で大学からサッカーを始めキーパーをやっています。サッカーをはじめたのが遅かったせいか悩むこともありますが高田さんの日記で勇気付けられました。
私は教員を目指しています。教員になって高田さんのような夢を持った生徒がいたら高田さんの話をしたいと思います。

長文失礼しました。
Posted by ガク at 2006年11月28日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1763504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック