2006年11月02日

ハロウィンのパーティー

11月2日
 こんにちは、コメント感謝します。

061102-76



061102-80



 先日31日イベントハロウィンのパーティーにチームメイト2人と行ってきました。
何か仮装しなければいけないと聞きブティック衣装に大金をつぎ込む気が全くなかった僕は結局5ユーロでカツラを購入、説明書によればそれをかぶればスコットランド人になれるらしいです。
チームメイトたちはびっくりするぐらい気合はいってました、写真は魔女のアメリカ人ともうひとりは何か分かりません。まあとにかく楽しい夜でした。るんるん

サッカーチームの調子ですがとても良く、現在首位です。このまま行けばRegionalliga昇格なのですが、まだまだこんなことを考えるのは早すぎます、ウィンターブレイクまであと1カ月自分のやるべき事精一杯やっていきます。わーい(嬉しい顔)
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 16:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すごく楽しそうですね!ただスコットランド人というよりムッシュかまやつさんのような・・・(^o^;
チームも好調みたいですね、頑張られてる姿を見ると私も勇気付けられます!このままどんどん突き進んでいってください!!
Posted by aruchun at 2006年11月04日 16:53
はじめまして、今日地元の『YOU』という情報誌に高田さんのことが載っており、初めてブログを見させていただいてます。
僕は以前、高田さんとお会いしたことがあります。覚えているでしょうか?高田さんが西高に練習しにきていた時に一緒にやっていたGKです。あの時は、僕は怪我をしていてあまり一緒にプレーはしていないのですが、練習を見ていて高田さんのすごさはわかりました。一気に尊敬できる選手になりました。
また、高校卒業後に所属先未定のまま海外へ挑戦できるなんて本当にすごいと思いました。僕は今進路でまよっており、サッカーを続けようか迷っています。ですが、経済的に大学というのは無理なんです。高田さんみたいにやっていけるんでしょうか?できることなら何かアドバイス下さい。
Posted by 西高生 at 2006年11月09日 00:25
トリックオアトリート!
久しぶり、弁護士目指してたヤツだよ。
「YOU」を見たときはかなりびっくりした。元気でやってるようで、しかも着々と結果をだしてるみたいですな。こっちは司法試験目指してたけど、お金が足りなくなってきたんで職探し中。会社の人には悪いけどお金がたまったらすぐやめます(笑)やっぱり夢は追いかけ続けるもんやね。
スノボの人はどうしてるかなぁ・・・
まあとりあえず応援してるから頑張れ、ちょくちょくブログ覗くよ!
Posted by 英語科4人のうちの1人 at 2006年11月10日 13:11
さて覚えているでしょうか…?
何となく記憶の片隅にも残ってないような気もするけど…(笑)
小学校と高校の5年間も同じクラスだったにもかかわらず、あまり話すことなかったもんな…ちなみに上の方(“英語科4人のうちの1人”さん)が誰なのかが気になる。こういう時4人という少人数でよかったと思う(笑)
うちも久しぶりに休みで「YOU」見たら、な・何と!高田くんがいるじぁないですかっっ!驚いたというよりも嬉しかった☆自分のやりたいことを思う存分やってることを知って!うちも小学校のときからずっと憧れていた“先生”をまがりなりにもやってるねん。正式採用の試験に落ちまくりやけど、講師として今は上野の中学校で働いてる☆ほんまは高校の英語を教えてたんやけど、ちょっとした事情で音楽を指導するハメになり、毎日がスリリング…しかも体育もかじってて、この間授業でサッカーの試合中生徒の蹴ったボールが顔面に直撃しました(笑)これほど高田くんにボールキャッチしてほしかったわ…でも最近いじめの問題やら授業がうまくいかへんだりとへこみ気味やってんけど、高田くんの記事見て励まされた!ありがとう!うちもがんばるわ!そして高田くんが今以上に活躍できることをめっちゃ祈ってるから!
またメールでもいいで連絡くれたら嬉しいな…
Posted by 英語科女子 at 2006年11月11日 21:26
お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?ジュニアユースから5年間ほど一緒にプレーしていた者です。
 アイルランドで頑張っていたところまでは、人づてに聞いていたけど、ドイツにいっているなんて、びっくりです。ブンデスリーガ目指して頑張って下さい。
 日本から応援させて頂きます。いつの日かフル代表になって凱旋して下さい。
Posted by yu-sei at 2006年11月12日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1638247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック