2006年08月24日

試合初出場!

8月24日

 みなさん、コメントありがとうございます!
見ず知らずの方からも応援していただけるのは本当にありがたいです。


 ライセンスの下りた先週、早速水曜日に2軍の試合に出場しました。


 結果は6-1で圧勝。僕自身は久々の試合にも関わらずイメージ通りのプレーをすることが出来ました。周りも僕のパフォーマンス、特に正確なキック、そして速さを活かしたエリアワークを評価してくれている様で、自分の売りを印象づけれた良い試合でした。

 おそらく今週末も2軍で出場機会をもらえる予定なので、先週同様入念なイメージトレーニング、メンタルコントロールで試合でベストを発揮するための準備を完ぺきにこなし、納得のいく試合にします。

 現状を打破するために一試合一試合、一球一球にこれまで25年間の自分の全てをぶつけていきます。


posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1182206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック