2006年08月21日

待ちに待ったプレイングライセンス

2006.8.16.

 先週は火曜日にTuS Mayen相手に2-1、そして土曜日には昨シーズン2位のFC 08 Homburgと対戦し4-0で快勝、開幕3連勝で現在首位です。そして今週末には昨シーズンRegionalligaから降格したEintracht Trierとのアウェイでの対戦が待っています。

 今週待ちに待ったプレイングライセンスがようやく下りました。これでプレーする環境が整い、あとは自分の力次第という事です。現状は3番手ですから、当分は日々のトレーニング、そして2軍の試合でアピールしてまずはベンチ入りを目指さなければなりません。

 やっとスタートラインに立った感じです、ただやることは今までと変わらず日々自分のベストパフォーマンスを発揮することに集中する、そして一日一日を精一杯活きて与えられた短い人生思いっきり満喫したいと思います。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 06:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕も一番手のGKを目指して練習中です!!
今週中学校生活最後の大会なので気合いを入れていきたいと思います(^^)v
高田さんも頑張ってください(^_−)−☆
Posted by GK少年 at 2006年08月22日 12:09
おめでとうございます!
いよいよ高田寿典選手のドラマが始まりますね。
高田選手の活躍を期待しています。

頑張ってください、応援しています。
Posted by ひでこ at 2006年08月22日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1146148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック