2006年08月04日

ドイツリーグでのプレイングライセンス

8月2日

 こんにちは、ここ最近連日35度近い暑い日が続いています。

 そんな中、8月4日のリーグ初戦に向けて先週も下部リーグのチーム相手に数試合行い順調に仕上がってきてます。

 僕自身ですが未だにプレイングライセンスが下りていない為、ライバルが着々とアピールしているのにも関わらず、僕はそれをスタンドから観る事しか出来ません。今週中には下りるらしいのですが、結局一度も試合でパフォーマンスする機会なくプレシーズンを終えてしまい大きく出遅れてしまった感じです。このままいくと3番手、つまりスタンドで開幕戦を迎える事になりそうです。

 まあドイツに来て以来ここまで一日一日やる事やってきてるので仕方ありません。とにかく日々のトレーニングでベストを尽くす、後はなるようになるでしょう。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
セルスのサイトのリンクから来ました。
今日はじめて高田選手のことを知りました。
今はサードキーパーでも実力があれば周りも認めてくれるしすぐレギュラーになれると思います。
内心、次のワールドカップの正ゴールキーパーが誰になるか不安です。
今日日本では新しい日本代表の船出です。
高田選手には、チームで早く活躍して日本でも注目されるゴールキーパーになって日本代表に選出されるようにがんばってください。
遠い日本から応援してます。
Posted by 佐々木 健 at 2006年08月09日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1070822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック