2007年05月02日

来シーズンに向けてのチーム探しが始まりました。

4月26日

 お久しぶりです、ここ最近25度を超えるいい天気が続いていて、最後に雨が降ったのはいつか思い出せないくらいです。そんな中、チームは順調に勝ち続けています。先週2位のMainzが3位のWormsと引き分けたおかげでさらに勝ち点差が開き、レギオナルリーガ昇格が現実味を帯びてきました。しかも残り5試合中、4試合をホームで戦えるんです。これは大きいです。

 僕自身はというと、先日ようやく来シーズンについてクラブと話し合った結果、残念ながら今シーズン限りでチームを出ることになりました。残念ですがこれもプロサッカー選手の生活の一部です。ということで来シーズンに向けてのチーム探しが始まりました。18歳で海外に出て以来、果たしてこれが何回目になるでしょう。シーズン終了まで残り1ヶ月ちょっとですが、ここで得た経験を活かす場を見付けて、見返したります。
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記