2006年09月07日

ファンの人たちも僕のパフォーマンスを楽しんでくれたようです。

9月6日

 先週も出場機会をもらい、4-0で勝ちました。後半3度の一対一を防ぎチームの勝利に貢献し、そして先々週に引き続き無失点で抑える事が出来ました。

 ファンの人たちも僕のパフォーマンスを楽しんでくれたようで、試合後多くの人に声をかけてもらいました。ここ最近ツキが回ってきてる様なので、この流れに乗って一日一日全力を尽くします。


 ドイツに来て2カ月経ち生活にも慣れ、毎日が本当に充実しています。
 ちなみに今日の僕は7時半に起床、10時からトレーニング、昼食後少し昼寝して15時から再びトレーニング、トレーニング後はチームメイトのアメリカ人、フランス人と僕の3人で家庭教師によるドイツ語レッスン、夜は彼らと隣街のマンハイムで夕食、こんな一日でした。

 火曜日以外は午前、もしくは午後のみのトレーニングなので、サッカー以外の事に費やせる時間がかなりあり、天気の良い日には夕食後にライン川沿いをぶらぶら散歩したりと思う存分満喫しています。常に未来を見据えながら今を大切にしていきたいです。

 ↓夕暮れ時のライン川と左がLudwigshafenです。
   20060906.jpg

 (クリックすると大きな写真が見られます)
posted by 高田寿典(たかだ ひさのり) at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記